先日、大学時代からの友人にパーソナルカラー診断をさせていただきました。

友人は、住んでいる土地柄や、お仕事から暗いトーンの洋服が多い方です。


初めて受ける診断に友人は初めは戸惑っていましたが、カラードレープを当てていくと徐々に興味を持ち始め


表情が変わってきました。

似合う色

似合わない色

普通の色

2人で話がはずみました。


色の力は心まで変えることができる❣️

確信しました。


それから、友人は、明るい色にも挑戦するようになり、イキイキとして表情も明るく輝く笑顔になってきました。


オーラ美人®️コーディネーター協会で学んだ8分類12タイプ法診断では、直接会って診断するだけでなく


スマホで写真を撮って送っていただくことで診断できる画期的な診断法です。


この機会にぜひあなたも一度パーソナルカラー診断を試してみませんか?

ただいま、モニター価格で募集中です。

お申し込みお待ちしております。



お申し込みフォームは↓




お友達追加の公式LINEは↓