浴衣 2 | リメイクママの毎日お裁縫ちくちくブログ

リメイクママの毎日お裁縫ちくちくブログ

埼玉で暮らす二児のママが日々のお裁縫生活の事、子供達のことを書いています。

いや~、7月ももう4日汗はやっ汗

うちの近所では通り魔が出たらしく、おかげで、小学生は集団下校&放課後は外に出れず、ベルマーク活動も延期となり…

通り魔が捕まらないと言う事で、いろいろなスケジュールが自動的に変更になり…

かなり迷惑してるわけですよ、通り魔さんムカムカ

あ~、イライライライラうんち

チョコチョコチョコレート



そうそうそうそう
そんなことより、たまごの浴衣が完成しましたわハート






先週、また日暮里に繰り出してきました~おんぷ

これはインド綿なので、涼しい~あげあげ

インド綿で浴衣??
ど~だろ~と思ったけど、涼しくて

いいかも~あげあげあげ

たまごちゃんの型紙は標準サイズそのまま使えるのでらくちんでしたハート

早速、来週は田舎のお祭り♪♪

早く着た~い!!
って言ってくれて嬉しいっす( ^ω^ )ニコニコ

昨日の『woman』では号泣しました号泣ッ