最終的には1人でも韓国に行けるようになりたい韓国旅行初心者🔰の私。韓国に関するアレコレを綴っていますニコ




エクスペディアで予約していた、5/19から2泊のホテル予約キャンセルの返金が中々されないな~ショックとヤキモキしていた件の続きです。






これ、楽天カードの利用明細確認画面なんですが、確定0円なので6月の返金も無理なのかと思っていたら、『ご請求の内訳』をクリックしてみると…





ご返金額にホテル代が反映していました!
どうやら6/27に返金されそう照れ


あ~ホント長かった…ショックアセアセ
やっと精算されそうです。


5月の韓国行きたかったなぁ~。

本格的に暑くなる前で、まだタルギぽってり苺も楽しめて、服とかもかさ張らず身軽に行ける気候の良い5月の韓国好きなのに…ぐすん


早くまた気軽に行けますように…韓国



ここまで読んで頂いてありがとうございます!
私と同じような韓国旅行ビギナーさんの参考になれば嬉しいです流れ星