満席のM's Kitchen! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

コレ観に行きました!

仕事明け、スーパーマッハで飛ばしましたら店内は激烈超満員😳‼️

マスターワンオペでてんてこまいでしたが😅アテもカレーもビールも最高に旨しでしたありがとうっ😋💕


出演は、

吾龍

初拝見❣️

めっちゃ味のあるしぶくてカッコエエバンドさんでした😍✨

途中からソプラノサックスさんも何気無くさり気無く突然入って絶妙なプレイで魅せられました😳‼️


そしてホストバンド、

港町ナイツ

始めはオーダー品をお客さんに運びきれてなくて、時間もおしてしまうので?マスター不在でスタート😳😅

あらためまして4人になって😊

いつも素敵な本気の昭和歌謡💕

この日は特別、リーダーでギターのライスさんが港町ナイツを事情で抜けられることになったそうで、M's Kitchenでの演奏はこの日で最後となりました💦


突然のことで、ファンとしては受け入れるのに少し時間が必要でしたが、決められたことを少し前にご連絡いただけたことに感謝して、お世話になったあかわいんからお疲れ様のお花を贈らせていただきました😌

港町ナイツは少し休憩をして、また新たな再出発をされるそうです。


ライスさん、今まで大変お疲れ様でした。

ギターはやめないとのことで、またいつの日か演奏聴かせていただける日を楽しみにしています。


意味のある日に観に行けて良かったです。


お会いした皆さまも、お疲れ様でした。


最後まで素敵な演奏、ありがとうございました❣️









感謝❤️