はじめての稲葉さん! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

久し振りにメジャーアーティストのLIVEへ❣️

めちゃくそ暑い陽射しの中、めちゃくそ久し振りな大阪城ホール❣️

駅中から外見るだけで日陰の無いヤバそーなカンカン照り🥵

殺人的な暑さをどんどん更新するここ近年、陽射しに負けじと集まる人、人、人😳‼️

最近はデジタルチケットなので、入り口まで行ってケータイでピッとするまで座席がわからん宝くじのようなワクワク感ですね😁✨


ホール内は撮影禁止やったので撮ってません😊

B'zのLIVEは何度となく行ってますが、稲葉さんのソロは初めての参戦でした❣️


やっぱりめちゃめちゃカッコイイ(語彙力よ笑)😎💕✨


カラダに嬉しい、気持ちの良い声と音をたくさん浴びて、幸せでした🥰

帰り際、出口付近に置いてあったお花をパシャリ📸

暑さも手伝ってか、お花の香りがめちゃめちゃ漂ってました☺️

振り返ると夜のとばりがすぐそこで☺️


はらへーやったので大阪駅まで戻って、おつかれちゃん会😆🍺✨

ハーフ&ハーフで乾杯🍻✨

アヒージョうんま😋💕

バゲットうんま😋💕

唐揚げうんま😋💕


大阪の人の多さに圧倒されつつも、意外とあっさり入れたこれも久々のニューミュンヘン、最高でした😆❣️


この日じつは前半ではツイてないことが多発してたワタシ😅結果オーライ以上の幸せとなりました😆✨







感謝❤️