Instrumental Music! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

歌わないインストイベント笑、無事終了です!

↓姫路駅前の広場でコレでした❣️

6月1日(土)は、6弦を1人で奏でるソロギターの日🎸ということで全国のあちこちでソロギターイベントがおこなわれていたそうです(しらんかった😳)✨

ソロではありませんが、ギターDUOとして呼んでくださりありがとうございます❣️


主催のかねちはさんは、自らも演奏を控えていらっしゃるのに設営から司会進行、2枠での出演と大忙し😳‼️

開会のご挨拶から1組目のご紹介をされて始まりました!


出演は、

たしろよしみ

普段喫茶店等のBGM演奏をされていらっしゃいます。気持ちの良い音が響き渡っていました☺️





続いて、

MetaBOX DUO+

久々のメタさん、Venusではやはりノリノリでスタンディングへ😁

テントの前まで出てこられました😆✨





3番手は、

原けんたろう

お久しぶりのイケメンけんちゃんは、ギター2本を使い分け、煌びやかな音色で会場を魅了☺️💕





4番手、

戸平明男

こちらもお久しぶりの戸平くん😊

子供ちゃんの運動会のあと駆けつけられ、よしみさんのギターをお借りしてのノリノリの演奏でした☺️





そして我々、

あかわいん

今回は(も?笑)機材トラブルに見舞われ少しヨッシーの音が客席に届いてなかったアクシデントもあったようでした😅

ただでさえこの日の出演者の中では演奏レベルがダントツに低い我々は、皆さんの演奏に感動したり打ちのめされたりしながらの本番でしたが笑、なんとか乗り切ったという感じでしたね😅

しかしながら足を止めて観てくださった方が居たり、ウチをお目当てに応援に来てくださった方も居て、本当にありがたく、嬉しかったです❣️


【セットリスト】

1.ファイト(ヨッシーソロ)

2.Pata's Nap

3.夢の中へ

4.イマジン

5.翼

6.Big Blue Ocean





そして、

かねちは

初拝見のかねちはさんは、もう流石としか言いようのない素晴らしい演奏でした(語彙力皆無笑)😃✨





最後は、

12STRINGS

かねちはさんとけんちゃんのユニット初拝見❣️

イケメンで凄腕のふたりが奏でるなんて、完璧しかないですよね😆✨

絵になるふたりでした☺️💕






ステージテントの中は、なかなか熱がこもって暑かったです🥵

ここで殆どずっと待機していたかねちはさんは相当暑かったと思います、本当にお疲れ様でした✨

観てくださる客席側はわりと日陰になってて、気持ちの良い風が通る場所で良かったです😊

建物の2階から観てくださる方も居て、すっかり2階席でしたね😆✨

お天気も良く、たくさんのお客様に恵まれたイベントとなりました❣️



演者勢揃いの集合写真〜❣️✨

いえ〜い音譜

グーっ✌️🎵





この日お会いした皆さま、お運びくださいました皆さま、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました❣️


そして何から何までお世話になりましたかねちはさん、大変お疲れ様でした&ありがとうございました💕









感謝❤️