光フェスタファイナル! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

日曜日はこちらへ!

地元の大きなイベント❣️

地元のお店とミュージシャンをより多くの人たちに知ってもらいたいという趣旨で、実行委員会の皆さんを中心に長い時間をかけて準備されてきました😌

コロナ禍も経て、ついにこのたび最終回となりました😌

たくさんの飲食ブースと、

神戸らしく「山」と「海」ステージでの地元ミュージシャンの演奏ブースも充実❣️

ただ、当日は残念ながら雨に見舞われてしまいました😣💦

が、急きょ少し演奏時間を短縮するカタチで開催決行の判断となりました‼️

私は開会には間に合わなかったのですが、たくさんの音もだちが出演&出店するので会いに行きました☺️

真昼間よりの狙い目は、明石ブルワリーさんで地ビール🍺を😋✨

ロイヤル嫁姑さんあたりから聴きつつ会場をブラブラして、たくさんの音もだちの皆さんにもお会いしました☺️

前の週に観れなかった私の大本命、地下道を往く❣️

傘をさしながらも久々大暴れ&大絶叫〜😆💕

インタビューを受けるジーナさんも素敵❣️✨


雨やったんで少し肌寒く、良い店あるよとハタラキザカリズのキム兄さんにポチさんとともに連れられ、

お酒を燗でいただいちゃいましたよっと🍶✨

冷やにごりもオツなもんで😋✨

ええ具合に酔いつつEmbrace❣️

すでに上手く写真を撮れない私でした😂

久々のALTANOTEも堪能❣️

寒くてまた燗に走る笑🍶✨

ラストは実行委員長のっちさんことナカノサヤカさん❣️


ステージは殆ど海ステージの方で観させてもらってましたが、山ステージもすぐヨコやったので音はずっと聴かせてもらってました☺️


ほんと、雨には降られましたが決行できて良かったなぁと思いますし、お店もミュージシャンもみんな素晴らしくてあったかくて、心がホッコリできる素敵な1日でした❣️


オフショット(?)連投〜(自分が写ってるのもらったり拾ってきたり笑)😁✨






どんだけ〜〜🤪✨



さらに帰り、ポチさんと軽く打ち上げへ〜🤣✨

またコレ旨いのよ💕

どんだけぇ〜〜😂😂😂💕



あ〜超楽しかった〜😆❣️✨


この日お会いした皆さん、お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜❣️




光フェスタ実行委員の皆さま、ファイナルイベント本当に大変お疲れ様でした❣️

地元神戸にはまだ行ったことの無いお店や観たことのないミュージシャンもたくさんあります😊

このイベントを通じて知った人やお店やミュージシャンに会いに行くきっかけを作ってくださってありがとうございます❣️




大切な輪が、これからも繋がり、広がり続けますように…✨








感謝❤️