お花見〜っ! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

毎年恒例のお花見会🌸

今年も行ってきました😁✨


今回いつもと違う場所での待ち合わせ😊

各所にストリートピアノ置いてあって思わずパシャリ😳📸✨↓このピアノ、珍しいタイプやったのでちょっとだけ触った😁

駅前のスーパーで食材を買い込んで、目的地までてくてく歩き🚶‍♀️

途中線路も越えて、

近くのマンションでは陽当たりの良い場所に植っていたのもあったり😊🌸(これ桜なんかな?笑)

いつもと反対側からの公園入りで、

やって来ましたノエビアスタジアム🏟️✨


花も良い感じに残ってくれてました☺️💕

レジャーシートを広げて、みんなで買ってきたお惣菜を広げて乾杯🍻✨

たまに突風がやってきて大量の花びらが降ってきたのですが、その瞬間は撮れず、雰囲気だけ😂


↓私の1杯目はコレでした🤣


ソロキャン用品のコンロ持ってきた友達が色々あっためてくれました☺️💕

枝豆とか、焼いたらうんまぁ〜やったっ😋💕

ジュ〜〜〜っの雰囲気も😁✨

白ワイン持参の友達もいて、

簡易バケツで冷やすっ😁ええかんじ〜😆✨

紙コップで何やけど、花びらも舞い降りた〜😆✨

アタマにもついてるどー🤣✨

このビール🍺辛口やったけど旨かった😋

お菓子も色々、コレ辛ウマやった😁✨

ええお天気〜☀️

トイレの近くにポッポさん🐦

呑んだ喰って落ち着いて。


場所を変えてまた乾杯😁🍻✨

おうおう、アテまたガッツリやがな〜🤣✨

海鮮塩焼きそばもタコもうんめぇ〜〜っ😋💕

帰りはまた違う場所にストリートピアノ😳グランドピアノ置いてるやーん😳とパシャリ笑📸


人数減って3次会🥂✨

どんだけ呑むねーん🤣✨






あー楽しかった❣️
よーけ呑んだ、よーけ食べた、よーけ喋った❣️
みんなおつかれちゃーん❣️
またね〜❣️






感謝❤️