久々の三木の道の駅! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

こんなイベントやってたよ!

なんだか魅力的な美味しいが転がってそう❣️

しかも音もだちLIVEもあるやん😆✨

てなわけで、昔はよく行ってた三木の道の駅へ行ってきました!


私が行ったときは駐車場が見事に満車で人だらけ😳💦

何度もぐるぐる回ってやっと停めれた〜😅


でもってトミーさんの演奏終わったとこで観れなかった〜ごめんなさい〜💦


知った音もだちも応援に駆けつけていたのでご挨拶などして、マーキーの出番まで時間があるので会場をブラブラ😊

建物の中ではなにやらメタルバードなるものが居た😳✨

さすがカナモノのまち三木😆✨

メタルバード🦅カッチョええっ😆✨



お腹が空いてキッチンカーへ😁

マコピンズのよっしんさんとご一緒に並んだのをパシャリされまして😁

私が注文したのはアボカドサーモンのレモンソース丼😋

マコピンズのマッコさんはケバブ丼、よっしんさんはロコモコ丼、シェアさせてもろたけど全部美味しかったぁ〜😋💕

あとで食べようと狙っていたいちご大福、なぜかいただきまして😳美味しくペロリ、ご馳走様でした〜😋💕


外ではマーキーのバンドALTANOTEのCDがBGMとしてず〜っと流れてました😳

音もだちの輪の中へ入れてもらいました〜😁✨

いえ〜い😆誰や寝てるの!笑


時間がやってきたのでステージ前へ❣️

足元両脇にはALTANOTEのCDが5枚均等に並べられていました😊

風があって何度かCDがペタッと倒れる場面もありましたが、飛んで行かなくてよかった😅

マーキーさん、普段とは違うオーディエンスも多い中、緊張もせずに堂々としたものです😃✨


いうて音もだちは揃ってみんな目の前で観てましたが😂

こう見えて?爽やかな曲を書くマーキー😁✨

ラブソングでは目の前の彼女を見つめながらアテラレル我々😑笑

いやしかし、良い天気で良かったね〜❣️


トミーさん、マーキー、お疲れ様でした〜❣️





そしてご一緒に楽しんだ皆さまも、お疲れ様でした〜💕





この日も行けて良かった❣️






感謝❤️