久々のゴールデンエイジ!ありがとう! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

2月いっぱいお休みをいただきましたあかわいん、こちらより活動再開しました、久し振りのゴールデンエイジさんでした❣️

よく冷えた寒い夜でしたが、たくさんのお客様がいらっしゃり、あっためてくださいました☺️💕

会場入り口😊

今回は、マスター龍さんの生誕記念LIVEということで、じつは私も誕生月ということで昨年お誘いいただきました☺️

気持ちだけ手土産に、みんなで食べれるお菓子を持参〜😋




出演は、

ON砲+B♭

お久し振りのON砲さん☺️

相変わらずノリノリの昭和歌謡、音へのこだわりも垣間見えました😊

サックスのB♭さん😊

この日のなんちゃんは、ドラゴン🐲の仮面で😆✨

おかやんさんはピアノとギターを器用にこなし、

カツラの下のお顔は汗だくでしたが🤣

最初から大盛り上がりでした〜😆✨





2番手は、

ナヲト

こちらもお久し振りのナヲトさん😊

ええお声で熱唱〜😊💕

途中から乱入したのは、ゴールデンエイジではお馴染みのギタリストなべさん😆✨

キーを確認しただけで合わせられる流石の演奏で、笑いも交えながらナヲトさんをサポート😆✨

お誕生月を迎えた3人へ、バースデイソングも歌ってくださったナヲトさん、ありがとうございました❣️✨





そして我々、

あかわいん

ゴールデンエイジでは初めてピアノをお借りしました☺️

高さのあるブーツを履いていたのでリハ時から、フットペダルが逃げてしまうのが予想されたため、本番はかなり慎重にまいりました😅

2曲目からはギターに持ち替えインストを😊

今回もたくさんお写真いただきありがとうございます❣️

発色良く映ってますねぇ☺️

音響も照明も気持ち良く演奏させていただきました☺️💕

最後はギターを置いて歌に専念😊

珍しくバラードで終了後、アンコールが😳❣️


ありがたくアンコールへ入ろうと思ったその時‼️

まさかのサプライズが…😳‼️✨

私はメインは龍さんの生誕記念LIVEと思っていたので、私にケーキを用意してくださるとは全然思っていなくて超ビックリでした😳✨

ゆきさんが運んでくださったホールケーキ🎂✨

3月生まれの方は龍さんと私ともうお一方聞いていたのですが、なんと私の名前が書いてあったのです😭💕

ケーキ丸っこお持ち帰りさせてもらってしまって、次の日お彼岸参りで集まっていた親戚と、ありがたくいただきました❣️

ロウソクふーっしたのも久し振り❣️

なんか照れくさいけど嬉しいものですね☺️本当にありがとうございました😆💕

久っし振りのケーキ🍰めっちゃめちゃ美味しかったですっ😋ご馳走様でしたぁ😆💕✨



あ、そいで話戻してアンコール笑❣️

とっても嬉しくありがたく☺️💕

あの足を上げる曲、フラつきながらも頑張りましたょ🤣✨

そしたらまさかのダブルアンコールって😳😆💕✨

最後は楽しくポップンロールで終わらせてもらいました〜ありがとーう😆❣️✨


【セットリスト】

1.Endless Rain(ピアノ&ギターインスト)

2.イマジン(ギターインスト)

3.コーヒールンバ

4.銃爪

5.糸

en1.かもめが翔んだ日

en2.フレンズ




「おめでとう❣️ありがとう❣️」ということで、

あっ!という間の楽しい夜でした❣️✨

ゴールデンエイジ龍さんゆきさん、会場にお越しくださったお客様、この日ゴールデンエイジでお会いした皆さん、本当に本当にありがとうございました💕







オマケ:おかやんさんとオフショット〜😆✨




Thanks a lot❣️




感謝❤️