3月のLIVEは! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

うるう年ではありますが、そろそろ2月も終わりですね、早いですね〜😅


2月いっぱいお休みをいただきましたあかわいんですが、3月から活動を再開いたしますょ〜😊





あさて。





3月の予定は、、





【9日(土)】

あかわいん@ゴールデンエイジ(姫路)

「龍 生誕記念LIVE 第三夜」

マスター龍さんの生誕記念LIVE、呼んでいただきました❣️

お久しぶりの姫路で、お久しぶりの共演者様とご一緒します〜😆✨





【24日(日)】

あかわいん@Food & Drinkこずみっく(舞子)

「男女でGO!」

男女ユニットしばりの日に呼んでいただきました❣️

初めましての方ともたくさんご一緒します〜😆✨


13時開場、14時開演、チャージ2,000円(2D付)😊


※フライヤーあがり次第アップします〜!







以上2本。







3月もよろしくお願いいたします〜😊🌸







P.S.普段コンビニコーヒーはセブン派の私、久しぶりにローソンでコーヒー買ったら、パッケージがファイファンで(ゲームは知らないけど絵が好き😁)、ちょいとテンションあがった他愛も無いお話でした笑💕