バレンタインこずみっく! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

バレンタインデーに、行ってまいりました、こずみっく❣️

3品制覇😋💕

私も珍しくチョコ菓子をオミヤにしましたが、お店でもチョコ菓子いただきました〜ありがとーっ😆💕


出演は、

萌音

オカリナの音色はいつも癒されます☺️💕

そして何故か突然のフリが…😳⁉️✨

まさかのワタクシ、萌音さんのオカリナと共に1曲歌わせてもらっちゃいました😳💦

急なぶっつけではありましたが笑、結果的には以前オープンステージでご一緒した際に叶わなかったコラボのリベンジとなったのでした😳歌わせてもらった曲は「FOR YOU」。萌音さん、ありがとうございました☺️💕






ハリー

赤穂からやってきたハリーさん😳お会いしたことはあっても、ステージ観させてもらったのは初めてかも😳ええお声でした〜☺️💕






あーちゃか

あーちゃかさんはこの日はバレンタインということで、ご自身の大好きな河島英五さん特集でした😊





GON & B作

お久しぶりのゴンビーさん😁GONさんのオリジナルはいつもカッコイイ😎✨

しかし照明の関係とお帽子で、写真がいつも黒くなってしまうのよね〜😅

ラストは真ん中にあいこさんが入ってハープが加わりました☺️

ちょこんと座ったあいこさんが可愛かったです😆💕

しかしほんま、3人ともお帽子で顔が真っ黒〜🤣




でした❣️





集合写真も混ぜてもらいました〜😁✨


お会いした皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました〜💕