えすぷれっしーぼVol.2! | Emmaのブログ

Emmaのブログ

音楽的なことを中心に、自分の備忘録的な感覚で書いている日記です。

コレ観に行ってきました❣️

久し振りのブラシスさんへ。

何度か観に伺ってますが、なかなか雰囲気があって落ち着いたハコです☺️💕

開演前のステージ😊



はじめのご挨拶は主催のEmi with Yさん😊



出演は、

Emi with Y

スラリとした長身のEmiさんはブーツを履いてさらに大きかった😆✨

Yことよしみさんのギターもええ音〜💕





Sunset Celebration

BINさんのかっこええボーカルと、

テリーさんのテクニカルなギターで聴かせます☺️💕






愚ぅバンド

足踏みしながら調子を取るのが印象的😊

ポーカーフェイスやのにこの日は節分やったので、アタマに巻き寿司付いてました🤣✨






宮下典子with Y

初拝見!のりこさんのパワフルボイスに感動❣️✨

よしみさんもいつになく緊張の面持ちで😳





さいごはみんなでStand by meを☺️

集合写真を横撮りしてみた😁✨




素晴らしい4組の演奏で、とっても楽しい夜でした😃✨




出演の皆さん、お会いした皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました❣️✨







居心地良くて、アフターも居座ってしまった私でしたとさ😁💦








感謝❤️