【重大発表!!!】 | しおとソースのハーモニー

しおとソースのハーモニー

名古屋を拠点に活動中。
女子大生2人組ボーカルユニット。


日頃よりReMainを応援してくださっている皆様にお知らせがあります。


これまでReMainは2人組ガールズユニットととして活動してきましたが、今後は2人の新メンバーを迎え、4人組ダンスボーカルグループとして名古屋を中心に活動していきます。

それに伴い、REINAはボーカルではなくパフォーマーとして活動します。


グループ名も変更し、「ReMain」ではなくなってしまいますが、またどこかのタイミングでReMainとしてのライブも披露できたらと思っていますので、決して解散だとは思わないでください!


しばらくはライブ活動は休止し、4人グループで活動していく上での準備期間とさせていただきますが、いち早く皆さんにお披露目できるよう精進していきますので、応援のほどよろしくお願い致します。


近々、新メンバーも紹介したいと思うので、ブログやTwitter等のSNSでまたお知らせします!



最後になりましたが、この度は急な報告となってしまい大変申し訳こざいませでした。
これまでReMainを応援してくださった皆様には、形は変わってしまいますが、引き続きメンバーの応援をしていただけたら幸いです。


今後ともMaho・REINAを、そして新メンバーをよろしくお願いします!








以下、Maho・REINAのコメントを掲載させていただきます。





【Maho】

急なお知らせになってびっくりさせてしまいごめんなさい😔
今まで2人でReMainとして活動してきましたが、これからは4人グループとして活動していきます!

音楽を始めた時からグループが組みたいという思いがありました。でも、人を探すのがとても難しくなかなか見つけることができずこれまで2人で歩いてきました。れいなと2人で行けるとこまで行こう!やってみよう!と、楽しかったことも辛かったこともなんとか乗り越えてここまできました。


2人だから嫌だとか2人では音楽やりたくないということではありません。これまでの2人での活動も120%力を注いできました。

しかし2人で活動していく中でれいなと私の夢の1つでもある、グループとして活動したいという気持ちが強く芽生え今回このような形になりました。


新メンバーの2人とは、何回も話し合いを重ねて、本気で夢に向かって一緒歩んでいきたいと思いました。


これは、うちらにとってすごく前向きな発表です。しばらくは準備期間として活動は休止してしまうけど、私たちは必ずステージに戻ることを約束します!まだ明確な日程はわからないけど、早くみんなの前に立てるように4人で力を合わせて日々精進します!


今までのReMainはしばらくお休みしますが、解散じゃないから!またれいなと2人で歌える場を作ります!これも約束します!なので自分勝手だと思われるかもしれないけど、待っててください。

 
れいなと歌うのは昨日で一旦最後でした。そう思いながらライブしてたら泣きそうになった(笑)私もれいなが歌わなくなるのは寂しいけど、れいなのパフォーマーになりたいという夢をずっと側で聞いていたので、これはれいなの夢の第一歩だと思い応援していきたいと思います。まあでも、ReMainとしてステージに立つ日のために歌の練習はさせます(笑)



そんなこんなでほんとにマイナスな発表ではなく、私たちは本当に前向きに進んでいるのでみなさんもマイナスには捉えないでください!結果はステージの上で証明します!


口下手で文章長くなっちゃったけど、最後まで読んでくださりありがとうございました!Twitterなどは更新していくので今までみたいに、今まで以上に絡んでくれたらうれしいです!これからもMaho.REINAの応援をよろしくお願いします!    


Maho






【REINA】

上記の通り、私はボーカルではなくパフォーマーとして活動していきます!


私はダンサーになることが長年の夢でした。
これまでの2年弱、2人組ガールズユニットReMainのREINAとして歌ってきましたが、ある日、自分の夢と向き合うきっかけができました。
その時に、ダンサーとして活動していきたい!という気持ちがやはり強く、こうしてパフォーマーという道を選びました。


これからはReMainという名前ではなくなるけど、グループになってもらんちゃん(Maho)はいるし、少しの間みんなと会えないってだけでTwitterとかも今まで通りだし、これからも前を向いて突き進んでいくことに変わりはありません!


ライブ活動をしばらくお休みする分、今度ステージに立つときは、今までのReMainからは想像できないくらいのライブをするので期待していてほしいです!


なので、これからも応援よろしくお願いします😊


REINA






2016.04.04    
ReMain