ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのご帰宅をありがとうございました💖
╰(*´︶`*)╯


どうも~!
出動率高めの一味でございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日は‭まゆさんとふたりぼっちでした😳💗

バナナとチョコをむさぼりながらツイキャスでお話し✨から始まりました!

いちごチョコとバナナ一緒に食べると想像どおりおいしい!!!!!


そして!ご主人様が出張で遠くから来ているお友達と一緒にご帰宅されてボトルをおろしてくださり、カラオケや楽しいお話をして楽しみました♪

今日も素敵な出会いがございました😌✨


お腹すいたな~!とラーメンとおにぎりをむさぼっていると、ご主人様がたくさんご帰宅されました!😳✨




たーくさんお話してくださるご主人様で、私たちが楽しませていただいちゃいました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

最後にメイドの、メイドに手料理!ということで、まゆさんが生姜の炒め物を作ってくれました!




おにぎりにめっちゃ合う~~~!😻💗
ごはんがすすむくんでした♪


お酒に詳しいご主人様が今日も来てくださり、芋焼酎と麦焼酎の飲み比べをさせてくださいました!

まゆさんは「芋派」
一味は「麦派」でした!✨

こんな感じで今日も食い飲み散らかした1日でした♪

ツイキャスとブログを見てくださりありがとうございます!😊

一味でした!





そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01