ご主人様、お嬢様、こんばんは🌙✨

昨夜もメイドバーRe:m(リーム)へのご帰宅をありがとうございました💖
╰(*´︶`*)╯



やっほ。あずきんだよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日ゎね。まゆさんのお誕生日祝に
アンジュエールいただいたよ♪♪




飲みやすくて美味しかった♡✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そしてまゆさんおめでとうございます🎊


その後東京からお嬢様とご主人のご帰宅~(∩ˊᵕˋ∩)・*




カラオケ大会したよ-。

皆さん歌うますぎて
本人さんがうたってるみたいでした⋈*。゚

久しぶりに女の子の歌声きいたあ♡♡

大阪観光ってことでなにか
いいとこお伝えしたかったんだけど…。

ユニバしか思いつかなくて😭😭😭

大阪の有名なとこってどこやろね➳♡゛
だれか教えてください~👐


楽しい大阪旅行になるといいな♡


その後 ニャンメリ-をいただいたゆ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝





美味しすぎてガブガブ飲んでしまいました(笑)(笑)

なにか懐かしい味がした♡



そんなこんなで、昨夜も楽しいメイド日和でした✨

それでは本日もご主人様・お嬢様のご帰宅を心よりお待ち申し上げております💖
・:*+.\(( °ω° ))/.:+



メイドバー Re:m
大阪市北区曽根崎新地1-5-26 永楽リンデンビル3F
20:00~ラスト
定休日:日・祝(祝日のみ予約制)
Twitter@maid_rem01