舩橋アンデルセン公園 VOL 2アンデルセン公園で13:30から826askaちゃんの2回目のライブ セトリが凄かった ディズニーファンティリュージョンから始まってルパンとかサザエさんのテーマとか英雄の証とかスターウォーズのテーマとか演奏してくれました アンコールで千本桜を演奏してくれて最高でした