日付変わったから昨日になるのか 舩橋のアンデルセン公園行って来ました イベントで826askaちゃんがライブやるから観てきました YouTubeでスターウォ・ズのテーマをエレクトーンで演奏した動画が世界中で300万回以上再生を記録したから知ってる人はいると思うけど
生ライブで観てきました  1回目のライブ間に合わなくて途中からだけど凄いの一言 宇宙戦艦ヤマトとかパイレーツオブカリビアンとか演奏してたかな