2012/04/03ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中こんにちわっ!れぃちですっ(*´^^*)鼻歌のネタに参加してみました!でも私は、確実にCM派ですっ(^^)!.笑CMの曲を鼻歌で歌ってるってかなりありませんか?笑思わず口ずさむみたいな…笑笑!(^*^)たとえば…きんかんのどあめの歌とか…少しでも共感して貰えたら嬉しいです