美意識高めます!(;__;)

美意識高めます!(;__;)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌?ブログネタ:鼻歌は新曲?懐メロ?アニメ?演歌? 参加中



こんにちわっ!ドキドキ
れぃちですっ(*´^^*)
鼻歌のネタに
参加してみました!ラブラブ!ハート
美意識高めます!(;__;)-4__MTdfX1ZHeGtTazB3T1VoVldHaGhWa1ZLY.gif



でも私は、確実に
CM派ですっ(^^)!ハート.笑
CMの曲を鼻歌で
歌ってるってかなり
ありませんかニコニコ耳パー?笑
思わず口ずさむ
みたいな…笑笑!(^*^)ドキドキ


たとえば…
きんかん
のどあめの歌とか…しょぼんハート


少しでも共感して
貰えたら嬉しいですラブラブ!