キャラメルボックスの名作ですよね?

主演のユーリ役の田野優花さんかわいい😍


そしてユーリにおまかせ!!ポーズが

まさかのセーラームーン🌙不安不安不安

しかしこぶし突き上げる例のポーズをしてほしかった…


また

てんごうせいの予習かと言うくらい

粟根さんが出ずっぱりなストーリテラーで

粟根ファンは必ず観なければならない作品ですねニコニコ本当粟根さんかっこいい〜


土屋太鳳に似たイケメンも出ていて眼福

そう弟君でした真顔


帰りは脚本演出の成井さんが出入口で皆さんに

ご挨拶下さっておりました。

2時間楽しかったです指差し


手話って言葉よりも心に伝わる

ココロとココロに伝わるの

ほんと感極まりました悲しい

また再演して欲しい良い作品ですね


バンミュ版セラミュの聖地で久々観劇でした