Re:mとかいてれむとよむ

Re:mとかいてれむとよむ

リア充万歳!←

Amebaでブログを始めよう!
今日は彼氏のあれんと付き合って
一ヶ月の記念日です(笑)

一ヶ月っていっても
友達歴は二年くらいあるから
なんか実感湧かない←

中身が充実しすぎて長く感じます

あれんは今日
おやすみのはずか、ミスをしてしまい
休日出勤(´・ω・)

私はあれんの家で帰宅待ちです。
待つって時間が長く感じるー
一応帰ってきたらダーツ行く予定(笑)

早くかえっておいでー!




Android携帯からの投稿