一ヶ月記念日今日は彼氏のあれんと付き合って一ヶ月の記念日です(笑)一ヶ月っていっても友達歴は二年くらいあるからなんか実感湧かない←中身が充実しすぎて長く感じますあれんは今日おやすみのはずか、ミスをしてしまい休日出勤(´・ω・)私はあれんの家で帰宅待ちです。待つって時間が長く感じるー一応帰ってきたらダーツ行く予定(笑)早くかえっておいでー!Android携帯からの投稿