仕事×2の生活が始まる。
今までがヒマな時間ありすぎたんだよな。(笑)
働く!やりなれてることを違う場所でやるんだけど。
場所によって違うことも出てくるだろう。
研修期間にしっかり覚えたいな。
今日、新しいメモ帳を買ってきた。たくさん書き込むかも。(笑)

閉塞的考えはしたくない。
楽しくやっていきたいから
前向きに考えていこうと思う。
しばらく分の予定も立てたし☆

あとは税金やら保険やらのことをもう少し深く勉強しないとなー。
全然わけわからなかったから、どうにかなるだろー精神でやってきちゃって今になって困ってる。
わけがわからなさ過ぎて←
All aboutっていうサイトにいろんなことが載っていてすごく勉強になる。
助けられてます。(笑)
同時に、みんなこんな難しいこと知ってるの!?すごっ!!って気分にもなる。(笑)

社会人として知っておいた方がいいこと。これは確かに重要だなぁって思う。
学生時代は知らなくてもやってこれた(親がなんとかしてくれてただけだったんだけど笑)けど
もう完璧、ここらへんについては理解しておくべきだと感じた。←遅




新しい生活スタイル。
早く慣れたいな。けど慣れすぎもいかんな。
いつまでもこれを続けてるわけにはいかない。
来年までここにいようかどうか、迷っている。

決めなきゃいけないことと考えなきゃいけないことはまだまだある。

いつ落ち着けるんだろうって考えると果てなさすぎて病んじゃうからやめとこ。(笑)でもそれは重要なことなのだけどね。
将来のこと。そして将来に繋がる現在のこと。


あぁ。





とりま、目の前のこと!

明日からがんばる☆