かっこよすぎ!!!
東京全力少女やばい![]()
![]()

かわいすぎ♥

なんでこんなかっこいいんやろ??![]()
てかねぇ
2回もテレビみのがしたんだょね(TωT)
ほんま
ショック。(´д`lll)
あーあ。。。
かっこよすぎ!!!
東京全力少女やばい![]()
![]()

かわいすぎ♥

なんでこんなかっこいいんやろ??![]()
てかねぇ
2回もテレビみのがしたんだょね(TωT)
ほんま
ショック。(´д`lll)
あーあ。。。
はぁ。
最近テスト多すぎやん
ほんと
受験生とゆーものゎ最悪だぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
はやく受験生終わってエンジョイしたいヾ(°▽°)ノ![]()
まぁremゎ関係なくあそんでますけどww(°∀°)b
月曜日
体育のテストだぁぁぁああああああ!
ダンス考えないと![]()
ってことで
おしまい( ̄▽+ ̄*)
お久しぶりです。
今、総合の宿題してましたああああああ
でも
思ってたより大変でなかなか終わらん![]()
みんな終わったのかな??
後10日くらいで
夏休み終わる!!!
やばいーーー(笑)
毎日ごろごろしてたら
あっとゆーま
でした。。。![]()
とりあえず
残りの宿題頑張る!
21日ゎオープンハイスクールだぁ![]()
なにげに楽しみ![]()
おしまーい