どしよ?(笑 お久しぶりです。 今、総合の宿題してましたああああああ でも 思ってたより大変でなかなか終わらん みんな終わったのかな?? 後10日くらいで 夏休み終わる!!! やばいーーー(笑) 毎日ごろごろしてたら あっとゆーま でした。。。 とりあえず 残りの宿題頑張る! 21日ゎオープンハイスクールだぁ なにげに楽しみ おしまーい