どしよ?(笑 | 三浦翔平♥

三浦翔平♥

あんま更新せんよ!!!

たまにぐらい笑

つまらんけどコメしてぇ(。・ω・。)



お久しぶりです。




今、総合の宿題してましたああああああ



でも


思ってたより大変でなかなか終わらんあせる




みんな終わったのかな??



後10日くらいで




夏休み終わる!!!



やばいーーー(笑)




毎日ごろごろしてたら



あっとゆーま



でした。。。あせる





とりあえず




残りの宿題頑張る!



21日ゎオープンハイスクールだぁドキドキ



なにげに楽しみパー




おしまーい