今日だけ、アメゲンやめるゎ やぁ、みなさん(^ε^)♪ 久々に、 まじめに書いてやるぜ! 今日ゎ 早く終わった だから、あそんでるんだょね 今日、担任に 『今日学校終わったら、どこいくん?』 ってきかれて 『え。遊ぶ』 ってゆって、 『誰と?』 ってきかれて 『え。なんでおしえんないけんの?』 みたいなww 誰と遊んだってぃいやんけ