今日だけ、アメゲンやめるゎ | 三浦翔平♥

三浦翔平♥

あんま更新せんよ!!!

たまにぐらい笑

つまらんけどコメしてぇ(。・ω・。)


やぁ、みなさん(^ε^)♪


久々に、

まじめに書いてやるぜ!


今日ゎ

早く終わった顔ハート


だから、あそんでるんだょね(Θ_Θ)



今日、担任に

『今日学校終わったら、どこいくん?』

ってきかれて

『え。遊ぶ』

ってゆって、

『誰と?』

ってきかれて

『え。なんでおしえんないけんの?』


みたいなww



誰と遊んだってぃいやんけキティ