わぉw駅伝なうー テレビで見てたなうー 南部、やっぱすげぇ 女子も男子も10位ないにはいっとるやんけぇ さっすがw ですねー 男女混合?!ゎみてないから、わかんないっす 最近、学校でマスクしてる人いっぱいおるねー 風邪流行だねー 10月5日、2年金沢行くんだよぉww てかぁ、知ってるかww んでゎ、 ばいばい