俗に「ネットビジネス」というのは“胡散臭い”と思われます。

それは、今やってる人のイメージとか、お誘いのやり方だと思います。

そして、教材なんかの売り上げをあげてる「トップセラー」は必ずこの業界のことをディスります。



ネット上の情報なんてロクなものないですよ!



本当に稼ぎたいのなら、稼げる人(私みたいな)に教えてもらわないと!



なにが本当で、何が嘘か。

正直始めたての人や、情報初心者の人に解るわけがありません。

なんで、目の前の人が言ってることが全てになっちゃうんです。



だからこそ、情報発信者は責任を持たないといけないと思います。

みんな縋るような気持ちです。

なにかないか!?なにかないか!!?って。



だからこそ、手段を見つけたときの感動や興奮は大きいし、裏切られてしまった時の気持ちなんか言うまでもありません。

だからこそ責任を持たないと!



そのとき稼げればいい

なんて気持ちでやってたら、永久追放されちゃいますよ(笑)



じゃあ、私がなぜそんな“胡散臭い”ビジネスを率先してやっているのか?

この業界の腐った体制を根本から変えてやる!!!

って、そんなこと微塵も思ってません!!!(笑)



正直、この業界にさほど興味ないです。

もっと別の次元でやりたいんです。



なにをやりたいか?

自由人量産マシーンを造ります!!


『私が始めた理由』に大きく関わる部分ですが、私は自由を手に入れるためにこの仕事を始めました。

即金でウン十万!とか寝てても稼げる!とか、ぜーんぜん興味ないんです…。










私は旅をしたいんです。



本当の旅。



自分の知らないことを納得いくまで、満足するまで知ってみたい。









だって、世の中にはまだまだ知らないことが沢山あるんですよ!?

それを知らないまま歳をとってくのが耐えられなくなっちゃいました(笑)



わがままでしょ?

でも、そのわがままが原動力でもアリだと思います。




でね、自由を求めてバックパッカーをしてみたり、沖縄に仕事をしに行ってみたり、肉体的にも人生的にもウロウロした時期がありました。笑

結局気付いたことがお金がないと自由なんて成立しないじゃん!!

ということでした!



そうなんです。

有限の自由なんて、自由じゃねぇ!!ってことです。

そして、本当の自由を求めて動き出した結果が今です!

だから、結果が出てくると正直おもしろいです。



あ、今また一歩近付いたなって。

実感が湧いてくるんですよ。







そして、今日はいくつか画像を貼ってみましたが、アメブロの使い辛さを改めて痛感してしまいました…。

私は私生活のブログをブロガーで書いているんですが、あの使い勝手に慣れてしまうとカナーリ痛いです…この使い辛さ…。





続けるうちに慣れてくれることを願ってます。

ではまた!