休止前のラストライブ | 巴月奈美blog

巴月奈美blog

SSW 巴月奈美


ライブ活動ラストライブは 今回同じタイミングで

休止にはいるNo.410のmomocoと一緒に企画します!





🟦 No Battle In SAITAMA  🟥


🤍2024.5.25.土

🤍OPEN11:30/START12:00

🤍会場:¥3500+1D(¥600)

🤍配信:¥2000

(購入URLは準備中です)

🤍西川口GALAXY


🩶momoco/巴月奈美/No.410






4年前の2020年から2年に1度、ゲームや点数で

競ってきました、momoco×巴月奈美の

Battle in Tokyoもちょうど今年が3回目にあたり




今回は戦いではなく、

いままで応援してくれた皆様に直接感謝を伝えたい

また会える日までの思い出に残る1日を作りたい

ということで



No Battle in SAITAMA としました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



なのでご予約は出演者どちらからでも

お待ちしております!!



そしていつも助けてくれてるNo.410の

絢加、児玉涼も今回はがっつり出てくれるので

完全にNo.410復活です✨ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



何年ぶり!?

ってくらいに曲引っ張り出してきてます!


また歌えるなんて嬉しすぎる!!!





もちろんライブに戻ってくる気持ちで

休止に入ります



が、私にとっても人生初めてのことで

たとえば半年後、1年後どういう状況になってるのか

全然想像つかないです。




本当はいままでライブに来てくれた、

応援してくれたみんなに一人一人に私から

会いに行って直接ありがとうを伝えたいです



出来ることなら全員にお会いしたいです



聴いてくれた、足を運んでくれた

みんなが居てくれたから歌い続けてこれて

たくさんの笑いも涙もみんなと共有できました



5.25を最後に

もしなかなか戻ってこれなくても



ネガティブな意味でなく、この5.25の

思い出で生きていけるような

歌いに戻るための活力になるような



そんな日にしたいなと思います!!



みんなにもお力もらえたら嬉しいです



セトリもちょっとコアな曲とか

歌ったりしちゃったりしたいなと思ってます!




本当にいままでたくさんの

応援ありがとうございました



色々あったね、なんて一言じゃ言い表せないくらい

本当に色々あってwww



色んな会場で色んな出会いがあって

本当に楽しい時間でした。




5.25みんなに会えますように…