苺メニュー🍓が始まったので


京橋千疋屋


に行ってきましたウインク🍓


ミニ苺のパフェ(ドリンク付き)



苺の品種を聞きそびれてしまいましたが、

とっても甘くて美味しいラブピンクハートハートピンクハート




今日は寒かったから、ミニにして、

ホットコーヒーをいただきましたが、、、


ミニじゃなくて


普通サイズにすれば良かった笑い泣き

あっという間に食べちゃいました!!



上から見ると、、、こんな感じウインク



他にも


ハート苺のヨーグルトパフェ

ハート苺のワッフル

ハート苺のサンドイッチ


もありますラブ


今度は、ミニじゃなくて、

普通サイズにしますウインクピンクハートピンクハートピンクハート


苺メニュー