今日はお客様からのお電話で
「ウォッシュパウダーが半分しか入っていないのですがどうしてでしょうか?」というご質問でした。
この質問は以前にもいただいたのですが、ウォッシュパウダーは充填時には容器にいっぱいまで入っています。
ですが、パウダーである為に、徐々に沈んでいきます。
冬の粉雪が時間がたつとどんどん固まっていくようなイメージです。
ですのでどんなに容器を大きくしても結局お届け時には半分になってしまいます。
ただ、パウダーは少量でもたっぷり泡ができるので、使用できる期間は1ヶ月半~2ヶ月くらいはもつと思います(使用量により個人差はあります)
決して不良品ではございませんので、ご安心くださいませ^^
また、現在進めている固形石鹸はパウダーとはまたまるで違うコンセプトですので、発売を楽しみにしてくださいね^^