↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ



昨日雑誌のSTORYを読んでいたのですが、STORYの読者層には中村江里子さんがカリスマのような存在です^^



フジテレビアナウンサーから一躍パリの富豪の妻となって、さらに化粧品、ファッション、ジュエリーなどのライフスタイル全般に彼女の世界観を感じます。



フジテレビ時代よりもはるかに洗練されたその変化はすごいな~と思いました。




一方でVERYも読んでいたのですが、VERYのモデルといえば井川遥さんです。


STORYは完全に40代前半の雑誌ですが、VERYは30代後半の子育てママさんたち向けです。




リライのお客様がちょうどこの年代の方がとても多いので、研究しています^^




中村江里子さんとは対照的に、井川遥さんの場合は”素敵な奥さん”的なカリスマという感じでしょうか。



ファッションや子育て、お料理などが多いような気がしますが・・




しかし、不況の影響で雑誌がどんどん廃刊になっています。




売れ行きも悪いのでしょうか、広告枠が埋まらないというのが一番の原因かもしれません。











↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ