先日からご案内させていただいておりました、坂本愛用の自然派ファンデーションですが、昨日よりホームページ上で購入できるように設定を完了しました^^



今のところ商品に関する情報量が少し少ないのですが、今後徐々に改善してまいります。




特徴といたしましては、「お肌への優しさと軽さ」を重視した自然派メイクシリーズです。





やさしくてかる~いつけ心地のわりに、カバー力、くずれにくさ、キープ力もなかなかです^^


とはいいましても、当社の理念としましては、基本的にはスキンケアで素肌を美しく保つことが大切だと考えておりますので、「バッチリカバー系メイク」と比較されるとカバー力はそれほど強くはありません。






某社のような「女優肌」よりも、素肌がキレイであることを理想とするリライフォルスドーレでは、バッチリで入念につくりこんだメイクをする人はあまりいません。


それよりは、お肌への優しさを重視して、まるですっぴんであるかのようなナチュラルメイクと、気持ちのよさを重視しています。



ですのでリライフォルスドーレシリーズのクレンジングや洗顔との愛称もバッチリ!





紫外線対策やカバー力が欲しい方は、UVエッセンスやエクイドカラーとの併用がお勧めですよ!




さらに詳しくは坂本ブログでどうぞ