↓応援ありがとうございます↓
週末は妻が息子と静岡まで出かけたために、娘は私が一日中育児していました。
2歳になったばかりで自我がとても強い時期になっていたので、ちょっと疲れました(涙)
小さなお子さんを育児中の女性は、スキンケアに時間もなかなかとれないでしょうし、それどころではない!?
というのもよくわかります(汗)
お風呂でも目が離せませんし、お風呂あがりにゆっくりじっくりと化粧水でパッティングしている余裕もないですしね(汗)
また働く女性が増えてきているので、なかなかスキンケアに時間を入念にとれるという人が少なくなってきているかもしれません。
そんな忙しい現代だからこそ「オールインワン」タイプは人気なのかもしれませんね。
オールインワンタイプのコスメはそんな気軽さがいいですね^^
リライでは今のところ用意はしていませんが。
いずれはあってもいいアイテムかな~とは思っています。ただ、やはり「きれいなお肌」という視点だけで考えると、ちゃんと化粧水、ジェルクリームと使ったほうが、保湿力も、浸透性も高いです。
お肌にこだわるかor気軽さか
どっちがいいか悪いかということではなくて、どっちが自分にとって好きなのかということですね^^
生活シーンに合わせて両方持っておくということもいいかもしれませんね^^
私も研究の為に、他社さんのゲルクームなどを常に試していますが、ゲルクリームは使用感のバランスが難しいようです(汗)
ベタつきかんをなくしつつも、保湿力を保つということがどこもなかなか大変なようです。
↓応援ありがとうございます↓