↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ




インターネットの世界ではいつどこで誰が何を書き込んでいるのかまったくわかりません。



それは嬉しいことも悲しいことも。





いわばインターネットがもたらした大きな変化の一つは『口コミ』です。




完全に消費者主導型のマーケットです。







そこで今までの雑誌や、テレビではありえなかった『口コミ』サイトがたくさん出現しました。



消費者が自分が使ってみた商品の口コミを簡単に投稿できるようになったことは画期的です。




その代表格がご存知アットコスメです。



化粧品の口コミについての総合サイトです。





他にも大小たくさんの口コミサイトがありますが、アットコスメがダントツです。





そんな化粧品の総合ポータルサイトでリライフォルスドーレのウォッシュパウダーが洗顔パウダー部門で11位まできていました(驚)





(クリックすると大きくなります)
アットコスメランキング






さらに!




年代別では40代のランキングで3位です~(喜)



(クリックすると大きくなります)


アットコスメ





坂本自身が40代ということもあって、40代女性をメインに宣伝してきましたので、投稿いただいている方が40代で多くなっているからのようです。






まったくのゼロから出発して、まさかアットコスメランキングに掲載されるとは思っていませんでした(驚)







リライフォルスドーレのラインナップの中では一番お値打ちな商品ということもあって、当社ではトライアルセットご購入から1ヶ月以内にコスメバイキング登録いただいた方には、このウォッシュパウダーをプレゼントさせていただいています。






アットコスランキングで1位になったら大きくキャンペーンなども考えたいな~と思います。





ご投稿していただいている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます












↓応援ありがとうございます↓

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ