↓応援ありがとうございます↓
お客様からお肌の悩みについていろいろとご質問をいただくのですが、もちろんできるだけお答えさせていただいております。
場合によっては研究員に確認してから返答することもよくあります。
私たちではわからない場合は、医学的なバックグラウンドまで調べたこともたびたびです(汗)
返信メールをお送りするのも、場合によっては1時間以上かかることもたびたびです^^;
でも、喜んでいただけたときは本当にすごく嬉しいんです♪
企業としてあたりまえのことですが、やっぱり仕事という範疇を超えて、一人の人間として嬉しいですよね。
ところが、すごく丁寧に、時間がかかってご返答したメールにもかかわらず、何のご返答もいただけない場合もあります(涙)
返信がねいことは少し寂しいのですが、それよりも、その後どうなったのかということが気がかりなんですよね。
先日も、以前ご質問いただいていたお客様に2ヶ月ほどたってから、お肌の調子についてお伺いするメールをお送りしたのですが・・・・
ご連絡いただけませんでした(涙)
メールは届いたのかな~??
何か失礼があったかな~??
お肌に合わなかったのかな?
などなど
人間というのは、何も反応がないとついネガティブに考えがちなようです^^;
やっぱりリライフォルスドーレをせっかく何かのご縁でお買い求めいただいたと思うので、一度でもご購入いただいた方が悩まれていると気になりますから・・・
少し悲しいですが、きっとお肌はきれいになって、まもなくリピートのご注文があることを信じて^^
↓応援ありがとうございます↓