応援クリックお願いいたします
最近、女性にお会いすると思うことがあります。
すごく顔立ちは美しいのに、なぜか笑顔が少なくて浮かない表情の女性と、多少お笑い系のお顔でも笑顔でニコニコしている女性だったらモテるのは絶対後者だな~と・・・
化粧品メーカーのブログの記事としては少しませてるように思われるかもしれませんが、ぶっちゃけ話が売りですから(笑)
実はこの話を思ったのは、他でもなく我が娘がそうだからです(汗)
ルックスは決して美人というわけではありませんが、笑うとすごくかわいいんです![]()
親ばかと言われればしれまでですが(汗)
夫婦で「決して美人じゃないけど、かわいいから、まいっか」(笑)
と言ってます^^;
でも、女性の場合は後天的にすごくきれいになることはたくさんあると思っているので、娘にはいつも「かわいね~。あなたは美人さんですね~」っていつも言ってます(笑)
心理学的には「セルフイメージの構築」が親によって、なされることが多いので、彼女の心を愛で満たしてあげることで、大人になる頃にはきれいになるんじゃないかな~と・・・^^;
笑顔だけは絶えない女性になってほしいな~と思います^^
大人になった頃にはメイクでかなりカバーできますし(笑)
応援クリックお願いいたします