リライフォルスドーレを愛用していただいているお客様には主婦の方も多いのですが、奥様方の悩みの種の一つに旦那様があったりするのではないでしょうか(笑)
結婚前まではあんなに愛し合っていたのに、長年連れ添ってくるといつの間にかお互いに感謝の気持ちを忘れて、相手の欠点ばかりが目に付くようになっちゃいますよね。
今回のランキングは決して旦那さんたちをコケ下ろそうというものではありません(汗)
世の中の主婦の方々も同じように悩み、同じように考えているっていうことを知るだけでも
「うちの旦那は・・・」というようなグチが減るのではないかな~と思い、ぜひご自身の大切な旦那様を見直していただきたいな~という気持ちからです^^;
あなたの旦那さんだけがどうしようもない人ではありませんから(笑)
さあ、ではgooが集計した
「たまに夫がしてくれると嬉しいことランキングベスト10位」
1位 料理
2位 掃除
3位 感謝してくれる
4位 旅行の提案をしてくれる
5位 記念日意外にプレゼントをくれる
6位 食事の片付け
7位 褒めてくれる
8位 子供と遊んでくれる
9位 洗濯
10位 デートに誘ってくれる
ということです。(汗)
う~ん納得ですね^^
どれもほんのささやかなことなんですけどね。
感謝することなんてお金もかからない事ですし、子供と遊ぶことにしてもそうですよね。
でもなかなかこれができている旦那さんが少ないからこそ、こういうことができる旦那さんって素敵に見えちゃうんですよね。
実はこのランキングを見た時に私はこう思いました
「いつもこれ全部やってるじゃん(驚)」
自慢しているわけではなく。私としてはこれらは当たり前のことだと思っていましたから←(本当です^^;)
というより、妻にあれこれと言われているのが嫌で、「あんなに口うるさく言われるくらいなら、最初から手伝った方が気分がいい」という判断で、やるようになりました(笑)
それがいつしか習慣になってました(笑)
化粧品会社のブログとしてはテーマが夫婦関係だとか、育児までを扱っていますが、もともと当社が目指してきたのは、「ただ化粧品でお肌がきれいになればいい」ということだけではありません。
化粧品を通じて、女性が活き活きと毎日を楽しく過ごすことができるライフスタイルの提案です。
お肌がきれになれば自信がでてきます。
自分に喜びがもてます。
そして旦那さんも喜びます(笑)
もしも、それがきっかけで夫婦関係や子育てまでが楽しくなることができれば・・・
これって、ただお肌をきれいにするだけの化粧品よりもすごく嬉しいことなんです。
だから私は個人的には「お肌がツルツルになりました♪」という感想よりも
「リライにしてから、毎日が楽しくてすごく充実してるんです♪」というご意見の方が嬉しいです。
もちろんお肌がきれいなことがその前提になってはいるんですけどね。
ということで、長くなりましたが今日は「たまにしてくれると嬉しいことランキング」でした
このランキングを何気なく、旦那さんに見せていてはいかがでしょうか(笑)
ポイントは
旦那さんと一緒にいる隣で「わ~このランキングおもしろ~い」なんて独り言を言ってみる事です(笑)
実は私もこの手でやられました(笑)