今日の名古屋の最高気温は・・・・なんと38度(驚)
ここはアフリカでしょうか(汗)
いつから日本はこんな熱帯地方になってしまったのでしょうか(汗)
ということで、私は週末は子供達と海水浴に出かけました。
この時期はイベントもやっていてなかなか楽しい雰囲気です^^
もちろん日差しは強力なので、防止とサングラスは欠かせません。
恥ずかしながら妻と日焼け止めを塗りあいっこしながら、子供達にも日焼け止め。
で、2時間ほど楽しく遊んで帰宅。
家に帰って奥さんがシャワーを浴びていると・・・「きゃ~!」という声が!?
見に行ってみると
背中が見事に白黒の2色に・・
ビキニを着ていた奥さんの肩の方は日焼け止めを塗っていたのですが、お腹周りを塗るのを忘れていたので、見事にツートンカラーに焼けたようです(汗)
私は個人的に紫外線予防効果のに感心していましたが(笑)
焼けた箇所がヒリヒリしていたので、リライフォルスドーレローションをシュシュっとスプレーして、そのあと手のひらで浸してあげると、今日はかなりヒリヒリが引いたようです。
強烈な日焼けのヒリヒリにはリライのローションが効果的ですよ♪