いつもいろいろな化粧品メーカーのメルマガが届くのですが、あるメーカーさんのメルマガを読んでいると、毎回テーマが「毛穴」についてです。
そして毎回「毛穴には洗顔」と・・・
だけどその前に、ダメージの大きいファンデーションや、化粧品の使用を改めた方がはるかにいいと思うのですが・・・
化粧品メーカーとして、商品だけを売る為にメールを送りつづけるのか・・・
そんな感じを受けました。(怒)
もっとお客様の生活全般を考えて、バランスの良い情報の提供をしてあげるべきなんじゃないかな~と。
そんなことを思いました。
人のフリ見て我がフリ直せです。
私もそんな風に解釈されないようにバランスの良いお役立ち情報をお送りしなきゃと思いました(汗)