今日は女子大生向けの雑誌社から商品レビュー用にお問い合わせいただきました(汗)



といってもお断りしましたが^^;





たしかに雑誌などに露出することは商品の認知度を高めて、予算をかけなくても販売促進ができるので当社にとっては嬉しいんです・・・・が!





当社のポリシーとしては誰にでもたくさん売れればいいとは考えていません!





もともと開発コンセプトにあったのは、坂本が極度の肌コンプレックスで、調べていくとその原因が市販の化粧品にあったからです。





しかも、大企業が派手に広告してたり、一般的には有名で人気の商品だったりという商品ほど、実は石油系の成分を多く含んでいたのです。



そして、その多くは短期的にはすぐに美しくなったように見えるのですが、継続して使っているとどんどん効果がなくなってくる・・・




それは化学成分によって、表面的な潤いだけだったり、無理やりお肌を活性化させるような成分だったり・・・







本当にお肌にとってよいのは、無理やり美しくする商品ではなく、お肌がもともと持っている自然治癒力をしっかり引き出してあげること。





その為には多少時間がかかるのです。



お肌のターンオーバーが平均28日間である限り、1週間や2週間でお肌が劇的に変化するというのは明らかに異常です!

強力な化学成分を無理やり注入していることになります。



これを続けていると細胞は、怠けて自然治癒力をどんどん失っていきます。






だからリライフォルスドーレでは、細胞本来の力を引き出そうと考えました。




自然派にこだわり、細胞の働きの邪魔をしないこと、お花に水をあげるように、細胞に必要な栄養だけを与えていく。




そしてお肌の内側からの透明感を取り戻す








その美しさの違いが特に大きくでてくるのは30代からなんです




20代はもともとお肌の代謝能力が高いので、大げさに言うと何もお手入れがいらないくらいです。






まして大学生なら^^






若いうちはそのままでもお肌はピチピチなんですからね^^






坂本が化粧品公害の被害にあって、同じようなことが原因の女性を助けたい!


そう思って開発された商品ですから、誰にでも売れることがよいことだとは考えません。