初めてブログに登場することになりました。
どうやって、記事を書いたら良いのか?
どうやってブログに載せれるのか現在試行錯誤しています。(;´Д`)ノ
一昨日 「風邪で高熱を出した西さん」 と言っていたブログ担当の大谷君。
同じ日の夜に高熱を出して昨日の朝 「すみませーん。インフルエンザです」 と電話連絡がありました。
ちなみに西君もインフルエンザです。(>_<)
昨日は化粧品部門の女性社員、高山さんも 「調子が悪い」 と言い出しました。
このままでは、事務手続きや細かいことが全く分からないわたし一人だけになるー!とあわてて高山さんを連れて病院へ行って来ました。
こちらは、只の風邪らしいです。
「おねがい。明日の朝は、這ってでも出てきてね」 と高山さんにお願いをして・・・・・・・・
今日の朝、 休みましたよ・・・・・・もう一人の役員が・・・・・・高熱を出して!
今日、化粧品部門は、風邪で不調の高山とわたしの二人きりです。
わたしが電話を受け取ることになりますのでよろしくおねがいいたします。
みなさん、風邪とインフルエンザには注意してよい週末をお過ごしください。