いや~今日はCMサイトさんというプロモーションで少し宣伝をしていますが、すごい反響をいただいてます(嬉)



トライアルセットが以前は容量が少なくて、お客様に違いを体感していただきにくかったのですが、今回増量して、よりしっかりと違いを体感していただけるかと思います。



本商品に換算すると4800円相当の容量ですから、トライアルセットは超お得です♪




実は12月(前半のみ)は化粧品が最も売れる時期なので、大手は新作をバンバンリリースして大きな宣伝があちこちにありますね~。



クリスマスやボーナスと女性には何かと嬉しい時期なので、ついついお財布の紐がゆるくなっちゃうようです^^



我が家の奥様も例にもれず、楽天さんでいろいろとショッピングしてます(汗)




この時期はなんとなく街の雰囲気もいいですもんね~^^





でも1年間頑張ってきた自分に少しくらい、美しさのご褒美を上げてみてもいいと思うんですよね♪





ぜひリライフォルスドーレを自分へのささやかなクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?





まずはイブまでにちょこっとアンチエイジングで、1トーン可憐になってください♪