先日取り寄せた他社のトライアルセットを昨日試してみました。


ネット通販ではかなり有名な基礎化粧品です。



ここの『売り』はなんと言っても、ポーチです^^




1200円のトライアルセットですが、普通のポーチを買うよりもはるかに高機能ですばらしい化粧品用ポーチがついてきちゃいます(驚)



これにはびっくりしちゃいます。





でも私のような同業界の人間からすると・・・


「そのポーチにかけている費用の分があるなら、商品に予算をかけたほうがいいのに・・・」


と思うのです。




と言っても、その企業によって価値観は様々。




お客様も様々。




商品のクオリティーよりも、女性特有のプレゼントなどの「お得感」に魅力を感じる方。



圧倒的な安さに魅力を感じる方。



P・G・C・Dさんのように「とことん手間無し」というような、簡単なケアに魅力を感じる方もいます。




選ぶのはお客様ですもんね。




ありとあらゆる基礎化粧品がある中で、当社はとことん「クオリティー」にこだわっています。




これは当社の坂本の生い立ちからの「想い」でできているからです。






リライフォルスドーレのポーチは正直言いまして、とてもシンプルで派手さはありません。





その分は商品のクオリティーに予算を配分しています。






その違いは使っていただければすぐに実感していただけますよ♪