先日取り寄せた他社のトライアルセットを昨日試してみました。
ネット通販ではかなり有名な基礎化粧品です。
ここの『売り』はなんと言っても、ポーチです^^
1200円のトライアルセットですが、普通のポーチを買うよりもはるかに高機能ですばらしい化粧品用ポーチがついてきちゃいます(驚)
これにはびっくりしちゃいます。
でも私のような同業界の人間からすると・・・
「そのポーチにかけている費用の分があるなら、商品に予算をかけたほうがいいのに・・・」
と思うのです。
と言っても、その企業によって価値観は様々。
お客様も様々。
商品のクオリティーよりも、女性特有のプレゼントなどの「お得感」に魅力を感じる方。
圧倒的な安さに魅力を感じる方。
P・G・C・Dさんのように「とことん手間無し」というような、簡単なケアに魅力を感じる方もいます。
選ぶのはお客様ですもんね。
ありとあらゆる基礎化粧品がある中で、当社はとことん「クオリティー」にこだわっています。
これは当社の坂本の生い立ちからの「想い」でできているからです。
リライフォルスドーレのポーチは正直言いまして、とてもシンプルで派手さはありません。
その分は商品のクオリティーに予算を配分しています。
その違いは使っていただければすぐに実感していただけますよ♪