リライフォルスドーレのマーケティング担当者としては、「お肌に悩む女性に、クオリティーの高いこの化粧品をお届けしなきゃ!」
という思いであれこれと日夜考えるわけです![]()
リライフォルスドーレのような商品を求めている方に、「お客様が欲しいのはこの商品ですよね。いかがですか?」
と、さまざまな広告を通じてお伝えすることが役割です。
あとの選択はお客様になるわけですが・・・・
それがうまくいかないときは、やっぱり多少へこみます。(泣)
「あれ!?商品の良さが伝わらなかったのかな?」
「お客様が求めているタイミングではなかったかな?」
「商品の情報が足りなかったのかな?」
「サイトが分かりにくかったのかな?」
などなど
商品には自信があるだけに、反響が薄い時はめちゃんこ原因を考えてしまいます。
いきなりドドーン!と注文が殺到することもあったり、チラホラの時もあったり。
常に原点は
「リライフォルスドーレを必要としていらっしゃるお客様にちゃんとメッセージと『想い』は届いているか?」
これを確認していこうと思っています。
まだまだお肌に悩みを持つ女性は多いのだから・・・
リライフォルスドーレのミッションはそんな女性を輝かせていく事なのですから。