リライフォルスドーレのマーケティング担当者としては、「お肌に悩む女性に、クオリティーの高いこの化粧品をお届けしなきゃ!」


という思いであれこれと日夜考えるわけです目



リライフォルスドーレのような商品を求めている方に、「お客様が欲しいのはこの商品ですよね。いかがですか?」



と、さまざまな広告を通じてお伝えすることが役割です。




あとの選択はお客様になるわけですが・・・・






それがうまくいかないときは、やっぱり多少へこみます。(泣)





「あれ!?商品の良さが伝わらなかったのかな?」

「お客様が求めているタイミングではなかったかな?」

「商品の情報が足りなかったのかな?」

「サイトが分かりにくかったのかな?」



などなど





商品には自信があるだけに、反響が薄い時はめちゃんこ原因を考えてしまいます。






いきなりドドーン!と注文が殺到することもあったり、チラホラの時もあったり。







常に原点は

「リライフォルスドーレを必要としていらっしゃるお客様にちゃんとメッセージと『想い』は届いているか?」



これを確認していこうと思っています。





まだまだお肌に悩みを持つ女性は多いのだから・・・




リライフォルスドーレのミッションはそんな女性を輝かせていく事なのですから。