軽井沢の旅 | 美容室Relyのブログ

美容室Relyのブログ

東大阪にあります癒し系 美容室【Rely レリィ】です☆


予約優先制
TEL  072-951-6424

営業時間AM10:00~PM6:30


定休日 毎週月曜日(祝日含む)
    第2.第4日曜日


東大阪市横枕南1-25 木村マンション1階

ずっと行ってみたかった軽井沢星空


お客様からマリオットホテルの

無料朝食券を頂いたので

新幹線で弾丸の旅


行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



レンタカーを借りて

ホテル行くまでに寄り道を車



弾丸なのでまずは雲場池へ

鴨がすごく沢山泳いでて、

癒されました飛び出すハート



とにかく空気が冷たいけど

すごくいい森林浴ができました照れ

高濃度の天然の酸素を

いーーーっぱい吸ってきました爆笑音符


あれだけ鴨に癒されたのに

この後ハルニレテラスのお蕎麦屋さんで

鴨せいろを、、、🦆🦆🦆


えぇ、、もちろん

美味しく頂きましたてへぺろ気づき



水が美味しい街だからお蕎麦は

間違いなく美味しかったですびっくりマーク


何より鴨肉の弾力に驚きました目キラキラ


川上庵超オススメですグッ



ハルニレテラスで

大好きな雑貨を見つかったし

色々満喫してから

ホテルに帰りましたグラサンハート



次の日の出来事は


また次のブログでスター