夏季休暇☆香川ヤドンポケフタの旅 | 美容室Relyのブログ

美容室Relyのブログ

東大阪にあります癒し系 美容室【Rely レリィ】です☆


予約優先制
TEL  072-951-6424

営業時間AM10:00~PM6:30


定休日 毎週月曜日(祝日含む)
    第2.第4日曜日


東大阪市横枕南1-25 木村マンション1階

四国に来たからには、


うどんを食べて帰りたい飛び出すハート



香川に寄ると決めたなら


ヤドンに会って帰りたい飛び出すハート飛び出すハート



家族会議の結果、2日目は


ポケモン、ヤドンを探せびっくりマーク


の旅になりましたグラサン



愛媛から高速に乗って


大野原で降りて、できるだけ


ぐるーーーーっとうずまき

ぐるーーーーっとうずまき


半日かけて周りましたグッ



その結果9匹のヤドンに会えました拍手拍手拍手





気がつけば夜になってましたアセアセ


コンプリートは出来なかったけど、


ポケふたの旅で色んな所に回れて、


すごく楽しかったです音符音符







ポケふたのお陰で沢山の観光地を


案内してもらいました爆笑気づき



余談ですが、、、


いま親子でハマってるポケモンは


ホゲータです笑




香川で美味しいうどん屋さんは


次のブログでバイバイ