よさこい好きな方は是非〜 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちは~




2/10(日)によさこいイベントが開催されまーす!




その名も『よさイベ






よくあるよさこい祭りとは違い、新大久保にあるクラブで開催されるこのイベント。





沢山のよさこいチームの方々が演舞したり、各チームの方々がコラボしたりと、通常のよさこい祭りとは違う様々な内容を盛り込んだイベントです!





僕は、一緒に活動してるよさこいチームの彩羽さんと【マイファミリーオーケストラ】をパフォーマンスさせて頂きまーす!




そして、我らが【彩羽featリライ 】の代表の

asamiちゃんが、他チームの方々とコラボダンスも披露しまーす!




よさこいに興味ある方は是非お待ちしてまーす!


https://www.yoani-live.com/schedule/2019/02/10/4941



そして僕たちリライ の新曲も絶賛発売中でーす!




HMV


タワーレコード






是非宜しくお願いしまーす



ではでは
水島正裕