Bリーグハーフタイムショーで歌ってきました〜 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちは〜



14日(日)は、大田区総合体育館で行われた、
アースフレンド東京Z  vs  Fイーグルス名古屋戦でのハーフタイムに、彩羽featリライとしてパフォーマンスしてきました〜






昨年も同会場で歌わせて頂いたんですが、その時は歌詞を間違え、、、

 


リベンジのつもりで挑んだ今回、なんと歌詞を忘れるという失態をしてしまい、、、




ここには僕にとっての魔物が棲んでるのかっていうくらいの失態。。。



でも、その分彩羽のメンバーが笑顔で踊り続けてくれたお陰で本当に助かった助かった



そんな動画はこちら





そして、この日アースフレンド東京Zが見事に勝利を勝ち取り



しかも大接戦で、終了の0.5秒前にシュートを決めて勝ったという大興奮の勝利でした!



試合終了後は選手達と写真撮影もして頂だき。

2列目向かって左から二人目が僕なんだけど、僕は身長179センチあるんですが、そんな僕がちびっこに見えるくらい、後ろの選手達のデカさたるや。笑


とくに後列真ん中にいる外国人選手二人のデカさたるや。



そんなこんなで、今回もめちゃくちゃ楽しくパフォーマンス&観戦させてもらった1日でした!




関係者の方々、会場で手拍子しながら観てくれた方々、彩羽のメンバーありがとうございました〜




そして、前回同会場で歌わせて頂いた2017年11月の時の僕







そして、今回歌わせて頂いた2018年10月の僕。



この1年弱で10kg落としたんですが、改めてこうやってみるとライザップばりに別人。笑



前回と比較する為に、今回も白のインナーに同じレザーのジャケットにしたから違いが分かりやすい!



最後は、会場で配布された村越選手のお面を被って。笑






ではでは
水島正裕


リライサイト