仙川おらほ祭りで歌ってきました〜 | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちはー❗️



先週日曜は調布市の仙川で開催された
仙川おらほ祭り』にて、彩羽さんと共に歌わせて頂きました❗️




今回は相方が参加出来なかったので、久々の一人リライ。笑



今回はマイファミリーオーケストラを2回歌わせてもらったんですが、お祭りがめちゃくちゃ賑わってまして、久々にかなりの大人数の方々の前で歌う緊張と興奮でヤバかった、、、



でもめちゃくちゃ楽しかった




パフォーマンス前には円陣組んで気合い入れたり、










本当に、みんなで一丸となって、最高のパフォーマンスが出来ました❗️



動画もあるので、時間のある時にでも観てね〜
※僕のマイク使いが下手で、声が所々抜けてますが、、、💦








こんな最高のお祭りで歌わせて頂けたのも、彩羽のメンバーのおかげです




いつもありがとう




そして運営された方々、そして観てくれてた沢山の方々、暑いなか本当にありがとうございましたー❗️❗️❗️




そして、僕達リライのニューシングル
8月のバレリーナ/君の声
が来週8/8(水)に発売されます!



新曲のCMバージョンです




現在絶賛予約中なので是非〜




まだまだ暑いですが、皆さま体調にはくれぐれもご注意を!



ではでは
水島 正裕