30代最後の初の挑戦‼️ | リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

リライ オフィシャルブログ~人生は一度きり!30代で結成したユニットの未来への挑戦!〜

2014年4月4日に「輝き/なみだ。」でインディーズからCDデビュー。
同日のTSUTAYAデイリーランキングでは乃木坂46、平井堅に続いて4位にランクイン。オリコンデイリーランキングでも39位にランクインした。
そんな僕達リライのブログです!

こんにちは!



早くも2月になりましたね~



ちなみに2月は僕の誕生日🎉




何だかんだと、気づけばもうすぐ39w




サンキューの年という事で、39歳は人に優しく生きよっと。




そんな30代最後の記念すべき年に、僕は人生初の挑戦をしようかなと!




作詞




こうやってブログにも書いた以上絶対やるよ!



今まではどうも作詞って恥ずかしくてね、、、




自分の心の中を公開してるようで、、、




でも、今年の僕の運勢は【改革と変化】の年だから、新たな挑戦しようかなと!




って事で、今はサイゼリアで飲みながら構想を練ってます!


{8F4AE24E-8BCE-42D5-8057-85A447F4AA22}


僕、本当に音楽関連でやる事や考え事をする時はサイゼリアに行く習慣になってしまい、年末にサイゼリアに行ったら店長さんに、


『今年は本当に沢山来ていただけてありがとうございます』と挨拶され、、、




何かめちゃくちゃ恥ずかしくなり、今は3店舗のサイゼリアをローテーションで回ってますw




そのうち、サイゼリア親善大使とかやらせてもらえないかなぁ~




サイゼリアの関係者の方いましたらお願い致します。




作詞のほうは完成をお楽しみに~



ではでは

水島正裕



桜の季節が終わるまでは、僕達の曲『桜想』を聴いて下さいね〜